アイガー ショルダーM(グレー)

HP-1012 (W225×H125×D40)


全 体

ショルダー正面

ヘッドポーターでも最初の頃よりオリ
ジナルで発売されてるシリーズです。
カラーリングはこのような渋い色から
オレンジのような明るい色まで出てお
ります。
生地はコットンなので雨や雪の時には
使えません。
このバッグの特徴はショルダーバッグ
のように使うだけでなく、腰に引っ掛
けることができることです。
詳細は下で…





正面と裏面

ショルダー正面と裏面

メインのとこの拡大です。
作りはタンカーと同じです。
正面の左右にポケットがついてます。
画像に矢印を当てると裏側の画像にな
ります。
このようにベルト通しがあります。
ショルダーストラップを外し、腰に掛
けて使うのもいいですね!
これも2wayバッグと言うのでしょう
か?(笑)

                   と





中 身

ショルダー中身

かなり薄いバッグです。
あまりごちゃごちゃと入れられないで
すね〜
画像に矢印を当てると中身を見ること
ができます。
薄いですが中にはちゃんと仕切りがあ
ります。